ボタン

こんちゃ!まぃきぃですよ!
今日も個性豊か、国際的なツアーになりました~!
まずはこれ!!
100825NA.jpg
ネパリーのパワンとジャパニーズゆめちゃんの2ショット!
パワンさん・・・うれしそう(笑)
100825NA%20%281%29.jpg
こちらはお客様でネパリーさんご来店~☆
ちゃんとネパール語で自己紹介してきました~!!
メロ ナーム ○○ ホ!(○に名前を入れてね)
私の名前は○○です!
次来た時使ってみてください!
100825NA%20%282%29.jpg
今日の朝一激流も気持ちよかった~♪
100825NA%20%283%29.jpg
この泳ぎ方、流されなくて気持ちよい!というすごわざなんです!
100825NA%20%284%29.jpg
集合写真はのっかって!のかって!!
一番下の人・・・苦しい?(笑)
100825NA%20%285%29.jpg
サーフィンも楽しかった☆
最近がっつり入れるのでほんと気持ちよいですわ~♪

今日で川の魅力にはまってくれた皆様。
ぜひまたのお越しをお待ちしております!!

コメントする