ボタン

今日は道路沿いにある温度計で37度!

暑いですね~!けどラフティングはもっと熱いです!

それでは今日のツアーのご紹介。


まずは激流の写真。もう誰の顔も見えないくらい水がかかってます!
gekiryuu0823.jpg


ボートの上で手をつないで立ち上がっています。これが意外に難しい!
けどみなさんいい顔してますね。
wakka0823.jpg


飛び込みです。二人そろって飛び込めましたね!グッドです。
tobikomi0823.jpg


水の掛け合い!パドルを取り上げられて、お互いに手でかけてます!
mizunokakeai0823.jpg


ボートの横のロープに足かけてます。なんかどっちが空か分からない感じですね!
dottigasora0823.jpg


いや~今日も楽しかったです。また午前コースにも遊びに来てくださいね。

コメントする