ボタン

8月に入りいよいよ夏本番!!今日の日差しも強かった~!
ラフティングも暑かった~!!
今日のツアー写真をアップしますよ!!
今日はスペシャルカメラマンうっちゃんが素敵なビ~ックスマイルを激写いたしました♪
ごらんあれ~☆
100802.jpg
まぃきぃボートははるさんのビックスマイル♪
100802%20%281%29.jpg
テックさんボートはこのあと激流に突っ込んで・・・そのあとビックスマイル♪ダンネバー!
100802%20%282%29.jpg
ナレシュさんボートもビックスマイル~~~!!!!!
100802%20%283%29.jpg
ボートの中でも写真は撮ってます!
このタイタニックゲーム・・・。絶妙のタイミングでシャッター押してます(笑)
100802%20%284%29.jpg
バランス感覚いい子はこんな感じで平気で立てちゃうよ^^
悪い子は・・・ご想像にお任せで・・・(笑)
100802%20%285%29.jpg
いつでもどこでもパドル上げて~☆

いいお天気の日は水遊びに限りますね!!
また遊びに来てくれることを期待してます!
今日はありがとうございました★
まぃきぃ・ナレシュ・テック

コメントする