ボタン

どうも~!!!岐阜は日本でも有数の猛暑地です☆
そんな暑い日には冷たい長良川で冷やされてくださ~い!!
ってことで、、、、
今日はファミリーのみなさんに大満足して頂きました♪

10803NFPA%281%29.jpg
うめちゃんボート!!!アウトドア派なみなさん♪
遊び方もアグレッシブでした(笑)

10803NFPA%20%284%29.jpg
あらあらお父さん、お母さん、、子供をそんな風に(笑)

顔はどうなってますの???↓↓
10803NFPA%20%285%29.jpg
こんな感じです♪ オオサンショウウオは見れたかな??


10803NFPA%20%282%29.jpg
さてさてこちらはまっちょボート!「引け~!!」って何してるの??

10803NFPA%20%283%29.jpg
あらら、、救出中でしたか!すばらしい!全員生還☆

10803NFPA%20%286%29.jpg
さてさてお名前のテープは帰る前にはこんな感じに!?

いやいやみなさんお疲れ様でした。
夏休みはまだまだあるのかな??
まっちょさんは3年前は小学生だったけど、いつまでが夏休みか忘れちゃいました。
って違うか!
みなさん残りの夏休みを満喫してくださいね~!!!!

またね~!!!
10803NFPA%20%287%29.jpg
by まっちょ うめ らびん ぱわん


コメントする