ボタン

今日は久しぶりにセミの声を聞きました。
まだまだ夏なんだな~。。。と思うまぃきぃです☆
お盆も終わったけどまだまだお客さんはいっぱい来てくれます♪
まだ水も多い長良川。
ツアーはこんな感じ~!!
100817NA.jpg
頭まで水かぶります!!
100817NA%20%281%29.jpg
みんな笑顔~!
100817NA%20%282%29.jpg
カメラ見れてないのは誰~!?
100817NA%20%283%29.jpg
激流でも漕ぐときはもちろんがんがん漕ぎますよ!!
100817NA%20%284%29.jpg
こちらのファミリーも元気良く漕いでました!!
100817NA%20%285%29.jpg
カメラ見つけたら全力でアピールしてください!!!

水位も少しずつ下がってきて川の水もどんどんキレイになってます♪
これからさらにキレイになっていきますよ~!
ぜひぜひ遊びに来てください!!
今日はどうもありがとうございました!!

コメントする