ボタン

どもども。
ようやく晴れてくれました長良川♪
久しぶりに夏!!な感じのツアーになりました~!!
今日もまだまだ水が多いです!!
今日もステキな?ハプニング起きましたよっ!!
100816NP.jpg
ビムボート!
この先激流がお待ちしております・・・。
100816NP%20%281%29.jpg
はまゆうボート!
去年も来てくれたつわものも参戦してました!
100816NP%20%282%29.jpg
まぃきぃボート!
・・・お客さんどこですか?(笑)
100816NP%20%283%29.jpg
ラビンボート!
久しぶりにラビンが吠えてます!
100816NP%20%284%29.jpg
梅ちゃんボート!
いつでもどこでも激流でにやけてます・・・ガイドさん。
100816NP%20%285%29.jpg
シャムおぢさんも大笑い(笑)このあとシャムさんボートのお客さんはガイドがいなくなるおもしろいことが待ってましたね♪
100816NP%20%286%29.jpg
はなちゃん男前~!!(笑)
100816NP%20%287%29.jpg
まっちょボート!!
これぞまさにビックスマイル!!
100816NP%20%288%29.jpg
ナレシュボート!!
・・・!?どしたの?このあと・・・
100816NP%20%289%29.jpg
あらららららららら~やっちまったな!!
100816NP%20%2810%29.jpg
レスキューレスキュー!!

今日も本当に楽しいツアーになりました☆
そろそろ水も減り始めましたけどまだまだいかつい長良川です!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

コメント(6)

2回目のラフティングでした!
とっても楽しかったです♪
激流でレスキューされた私たちですが、
みんな「あんなおいしいことはない」と
帰りまではしゃいでました(笑)
いい思い出が作れました!
また絶対行きます☆
ありがとうございました(*^▽^*)♪♪

シャムさん 楽しかったで~す(o^-')o
激流で、シャムさん 落ちちゃうし…(*>Д<)
あの時は、必死に、引き上げなきゃッッて、レスキュー心UP↑↑

ヒトミちゃん&ミチコちゃん ご一緒させていただき、楽しかったYO!!! 来年は、AMコースに、チャレンジだッッ(∩∩*)ゞ

Thank you for response , Michiko .. Our boat was fliped . That was exciting, I am happy that you feel good time !! MATA KITE NE

Shyam san DAYO !!!!!
ARIGATOU GOZAIMASU . HARU CHAN
WATASHI WA OCHIMASITA . DEMO HAPPY DESU.
MINASAN ZEHI MATA KITE NE !

初めて長良川でラフティングをしましたっ!!!
16日は雨明けだったから波がいっぱいあってすごく楽しかったよぉヾ(´▽`*;)ゝ"
しゃむさんが途中落ちてビックリしたけど(∩∩*)ゞ
ひっくり返ったり落ちたりするのがこれまた楽しいのみっ!!!!!!
浮き輪みたいなのもタイタニックで見たぐらいだし着る機会がこぉぃう時しかないので貴重な体験をしたなぁぁぁ☆ヾ( ̄ ̄*)
あと、印象に残ったのがガイドさんがすごくカッコよかった☆★☆★女のガイドのまいきぃさんやはなちゃん???めちゃくちゃカッコよくて将来こぉぃぅ仕事につくのもいいなぁって本気で思いましたヾ(´▽`*;)ゝ"
面白い顔をして笑わせてくれたマッチョもカッコよかったぜ(∩∩*)ゞ次いく時も期待してるぜっ!!!!!

本当にスリル満点でラフティングでしか味わえない気分を楽しみましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"
夏休み1番の最高の思い出をありがとうございましたっ★☆★☆
また絶対に行きますっ!!!!!!!!!

Thank you for response MII san !!
WE are happy that you have great experuence at nagara river . Maiki , Hana-chan are goreat guides , In the future if you be rafting guide , we must be happy and surprise.
And that time you have good smile like maccho san ! hahaha . anyway I hope you have great future !! MATA KITE NE

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Thank you for response MII san !! WE are happy that you have great experuence at nagara river . Maiki , Hana-chan are goreat guides , In the future if you be rafting guide , we must be happy and surp 続きを読む
  • 初めて長良川でラフティングをしましたっ!!! 16日は雨明けだったから波がいっぱいあってすごく楽しかったよぉヾ(´▽`*;)ゝ" しゃむさんが途中落ちてビックリしたけど(∩∩*)ゞ ひっくり返ったり落ちたりするのがこれまた楽しいのみっ!!!!!! 浮き輪みたいなのもタイタニックで見たぐらいだし着る機会がこぉぃう時しかないので貴重な体験をしたなぁぁぁ☆ヾ( ̄ ̄*) あと、印象に残ったのがガイドさんが 続きを読む
  • Shyam san DAYO !!!!! ARIGATOU GOZAIMASU . HARU CHAN WATASHI WA OCHIMASITA . DEMO HAPPY DESU. MINASAN ZEHI MATA KITE NE ! 続きを読む
  • Thank you for response , Michiko .. Our boat was fliped . That was exciting, I am happy that you feel good time !! MATA KITE NE 続きを読む
  • シャムさん 楽しかったで~す(o^-')o 激流で、シャムさん 落ちちゃうし…(*>Д<) あの時は、必死に、引き上げなきゃッッて、レスキュー心UP↑↑ ヒトミちゃん&ミチコちゃん ご一緒させていただき、楽しかったYO!!! 来年は、AMコースに、チャレンジだッッ(∩∩*)ゞ 続きを読む
  • 2回目のラフティングでした! とっても楽しかったです♪ 激流でレスキューされた私たちですが、 みんな「あんなおいしいことはない」と 帰りまではしゃいでました(笑) いい思い出が作れました! また絶対行きます☆ ありがとうございました(*^▽^*)♪♪ 続きを読む