ボタン

ども~。
今日のお騒がせ娘まぃきぃ&お騒がせのっぽミッキーです!
いや~・・・ひっくり返るってすごいですね(笑)
今日は3週間くらい前に来てくれたお客さんもいて「まぃきぃやっちゃったね♪」って言われました><
お昼からは朝よりさらに!水が増えてました!!
ドラマもいっぱい(笑)
100814NP.jpg
パドルを囲んで何を思ふ・・・?
100814NP%20%281%29.jpg
100814NP%20%282%29.jpg
激流なんて楽勝ね!!
100814NP%20%283%29.jpg
水が多くても・・・突っ込みます!・・・頭!!!
100814NP%20%284%29.jpg
水が多くても・・・こんな感じで下ります!!
100814NP%20%285%29.jpg
きっとこの人たちのボートが一番楽しんでたでしょう!!!

今日もたくさんのハプニングがありました(汗)
これを楽しい思い出にしてくれたらうれしいですね(笑)

またお待ちしております!!

コメントする