ボタン

今日は南のほうではか~なり雨が降ってたみたいですね・・・。
何件か問い合わせがありましたが・・・こちらは小雨でした!
少しくらいの雨ならラフティングやりまっせ~!!
どーせ濡れるし問題なしです!!
今日のツアー写真載せていくよ~!
100810NA.jpg
出発前に一枚~!!
100810NA%20%281%29.jpg
サーフィンもばっちり!
ピロ君は一番おいしいところ独り占めしちゃいましたね(笑)
100810NA%20%282%29.jpg
朝一番の激流ポイント~!
ばっちり目が覚めたはず♪
100810NA%20%283%29.jpg
今日の朝のツアー全員集合!!
100810NA%20%284%29.jpg
陸上スタッフが上からも撮るよ~!
100810NA%20%285%29.jpg
泳ぐときはみんなで仲良く☆
100810NA%20%286%29.jpg
このあと真ん中の彼は・・・(笑)
100810NA%20%287%29.jpg height="240" />
飛び込みも全員できました♪

今日も楽しいツアーになりました!
次回は午後のコースにチャレンジしてみてね!!!!

コメントする