ボタン

今日もラフティング日和な一日でした!
日焼け止めを塗り忘れたまぃきぃはもう真っ黒でございます・・・。
そんな絶好のラフティングDAYに一日コースに来てくれたのは!!
静岡から来てくれたこの人達~!!!
100726N1.jpg
高校時代、青空の中白球を追いかけたお仲間さんです!
100726N1%20%281%29.jpg
今日のサーフィンもいっぱい遊びましたね~。
誰も落ちずに楽しめたんがよかったですね♪
100726N1%20%282%29.jpg
河原で休憩~。
いい飲みっぷりです(笑)
100726N1%20%283%29.jpg
ランチポイントでのデザート♪♪
鮎食べた後のカキ氷おいしいですね★
100726N1%20%284%29.jpg
ダッキーでバランスゲーム!
マサ君すぐ消えていなくなりましたね・・・(笑)
100726N1%20%285%29.jpg
激流ポイントではカズ君・ホシ君が踊り跳ねてました!!
100726N1%20%286%29.jpg
飛び込みでは余裕があればカメラ向いてピースしてください!
いやはや一日コースはのんびりがっつり遊べて楽しいですね~!
次回機会があれば増水時の長良川、もしくは吉野川一日コースにチャレンジしてみてください!!ありがとうございました!!!

まぃきぃ・ナレシュ・梅ちゃん

コメントする