ボタン

毎日暑いですね~。本当毎日がラフティング日和で嬉しい限りです♪
今日のツアーもたくさんの元気なお兄さん!お姉さん!が水遊びに来てくれました☆
100725NA.jpg
ガールズボートは終始笑顔笑顔でした☆
100725NA%20%281%29.jpg
こっちのボートも水かけしまくってずぶぬれになりました。それでも笑顔の素敵な女達です(笑)
100725NA%20%282%29.jpg
メンズボートは時にはガッツあふれるスタンディングプレイを!!
100725NA%20%283%29.jpg
今日の長良川はか~~~んなりきれいでみんないっぱい泳ぎまくってましたね!!
100725NA%20%284%29.jpg
もちろんサーフィンもがっつり!!何人かは長良川の清流へ飲み込まれていきましたが・・・(汗)いい思い出になったでしょうか??
100725NA%20%285%29.jpg
ジャンプロックではばたく瞬間を激写!!
この後笑顔で川の中へ飛び込んでいきました!

いやはや今日も本当に楽しいツアーになりました♪
次回は午後のコースにチャレンジしてみてください!
皆さんが川の虜になってくれることを期待しています。
ありがとうございました!!!

まっちょ・梅ちゃん・まぃきぃ・はまゆう・ナレシュ・シャム・パワン・ラビン

コメントする