ボタン

こんにちわ~!!

今回blog担当は、はまゆうでーす!!

今日はとびっきりのハイウォーター+晴天という最高のコンディションの中、沢山のお客様がいらっしゃいました!!

みなさん本日のガイドの名前ちゃんと覚えてますか?

はまゆう 梅ちゃん まっちょ まいきぃ ビム ラビン シャム パワン

みなさん誰ボートでしたかー?

ここで早速今日の思い出を振り返ってみましょう★

100717PM.jpg

100717PM%20%282%29.jpg

100717PM%20%283%29.jpg

100717PM%20%285%29.jpg

100717PM%20%286%29.jpg

100717PM%20%288%29.jpg

ってな感じでどのボートも個性のあるボートでした!!

時には激しく時にはまったり…そして、時にはチームワーク

これぞラフティングですねっ★

強く優しくといった感じでしょうか?

100717PM%20%287%29.jpg

優しく飛び込むその姿…www

ハイウォーターでしたが、どのボートもひっくり返ることなくゴールできたのは力を合わせて漕いでくれた皆さんのおかげです!!

今日はありがとうございました!!

100717PM%20%284%29.jpg

じゃ~~~~~~~~ん!!

また来てねっ★笑

コメント(2)

めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪


ありがとうございました!

保津川→吉野川→長良川☆

3回目のラフティング。  


今回の長良川は一番お天気も良くて、

梅ちゃん、まっちょさんのダブルガイドさんで、

楽しくて、母のあんなはしゃいだ顔は今まで見たことなかったです!!!


本当に楽しかったぁ~♪♪♪ 

ぷ~さんコメントありがとう!!ベテランのお母さんが前半からロープを握りっぱなしでなかなかの激流でしたね!
増水の影響でボートも何度か転覆の危機でしたが、いやはやベテランボートは強い☆僕ら二人も最高に楽しい1日でした☆また家族で来て下さいね♪ うめとまっちょのスペシャルな1日より

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ぷ~さんコメントありがとう!!ベテランのお母さんが前半からロープを握りっぱなしでなかなかの激流でしたね! 増水の影響でボートも何度か転覆の危機でしたが、いやはやベテランボートは強い☆僕ら二人も最高に楽しい1日でした☆また家族で来て下さいね♪ うめとまっちょのスペシャルな1日より 続きを読む
  • めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪ ありがとうございました! 保津川→吉野川→長良川☆ 3回目のラフティング。   今回の長良川は一番お天気も良くて、 梅ちゃん、まっちょさんのダブルガイドさんで、 楽しくて、母のあんなはしゃいだ顔は今まで見たことなかったです!!! 本当に楽しかったぁ~♪♪♪  続きを読む