ボタン

天気良し!!

水量良し!!

水質良し!!

最高の3拍子の揃った本日のお客様はこちら!!

早速、フライトです…

BIGSMILE%20001.jpg

ってのは冗談で、勿論ラフトボートでいざスタート!!

水よりも空を漕ぐのが得意なアッキィーとあさちゃん★

そんな二人もケムシの瀬では大健闘してくれました!!

BIGSMILE%20044.jpg

なぜかあさちゃんはべそかいてますけどねwww

この後少し遊んでからジャンプロックからの飛び込みです。

アッキィーは自ら志願して2回飛び込んでましたね。

BIGSMILE%200120705.jpg

あの時のアッキィーはお猿さんにしか見えなかったよ?

飛び込む事を極度に嫌がったあさちゃんにはスベリ台を用意いたしました。

BIGSMILE%200160705.jpg

何故かここでもべそかいてますwww

ってな感じで、最高の3拍子に最高なお客さんという4拍子が揃い、エイコウも大満足です★

BIGSMILE%200220705.jpg

今日もラフティングの神様にありがとうございました!!!!

はまゆう まっちょ 梅ちゃん ナレッシュ

コメントする