ボタン

本日、長良川1dayツアー!!
まだまだいい水量で、楽しく激しく遊んできましたよ!
今日はまっちょダイ&うめバイのダブルガイドでお送りいたします!

でわでわ、写真をご覧あれ~★

朝一スタートポイントにて♪
100709N1.jpg

一発目の三段の瀬にて♪♪
100709N1%20%281%29.jpg

二人そろっていい顔しますね~。
100709N1%20%282%29.jpg

お昼のランチタイム♪
清流長良川の鮎ランチです!
これも1dayの醍醐味ですな!
100709N1%20%283%29.jpg

午後コースも元気に行ってみよー!
って、ことで1番に激流ポイント『けむしの瀬』でかかんにもサーフィンtry!!
ここからは連続写真で。。
100709N1%20%284%29.jpg

100709N1%20%285%29.jpg

100709N1%20%286%29.jpg

100709N1%20%287%29.jpg

100709N1%20%288%29.jpg

いや~!
ダブルガイドでダブルで吹っ飛ぶぐらい激しかったですわ!!

1日いっぱい遊んで、お昼に鮎食べて
長良川完全制覇ができる1日コースにぜひぜひ遊びに来て下さい!

1日ありがとうございました~!

最後はシャムおじさんと一緒に☆
100709N1%20%289%29.jpg


コメントする