ボタン

こんにちわ!まぃきぃです★
今日は七夕ですね~。織姫さん、彦星さんは会えますかね~。
長良川はただいまあいにくの雨模様・・・。
でもでもツアー中はいいお天気でしたよ!!
今日は長良川で一番の激流のケムシの瀬特集です!
100707NP.jpg
まぃきぃボート!
私のしゃがんで~~~!!は、一切聞こえなかったみたいです・・・はい(笑)
今日はいっぱい飲んでくださいね♪
100707NP%20%281%29.jpg
ナレシュボート!
勢いよく突っ込んで行って~~~・・・・からの~~
100707NP%20%282%29.jpg
落ちた~~!
すぐ助けてもらえて、いい仲間を持ちましたね★
100707NP%20%283%29.jpg
梅ちゃんボート!
実はすこ~しひっくり返りかけてました(笑)
100707NP%20%284%29.jpg
大波超えたらぁ~パドルあげて~~!!
100707NP%20%285%29.jpg
途中で水かけバトルが始まったよ~!
手が一番かけやすいはず!?
100707NP%20%286%29.jpg
まったりする所はまったりしましょう!

今日もみなさんお疲れ様でした!
また遊びに来てくださいね☆

まぃきぃ・梅ちゃん・ナレシュ

コメントする