ボタン

皆さん今日はお疲れ様でしたー!!

今日の長良川はというとおとといの雨によりハイウォーターでございます★

そんなラッキーデーに来たのはこんな感じの皆さんです!!

100731na%20%282%29.jpg

100731na%20%283%29.jpg

ってな感じでラフティングスタート!!

はまゆうボートのみんなはドラマティックな思い出が沢山できましたね 笑

リアルにガイド変更希望出るんじゃないかとヒヤヒヤでした 笑

皆さんも今日はボートから零れ落ちた肩が何名かいらっしゃったようですね!!

そんな激流がこちらっ!!

100731na%20%284%29.jpg

んでもって激流を越えた後は、みんなでハイ、ジャンプ★

100731na%20%281%29.jpg

ブログ担当のはまゆうでしたー!!

みなさん午前コースにも是非ご参加あーれー★

100731na.jpg

コメントする