ボタン

昨日の雨の影響で今日はななななんと!ハイウォーター♪
中止水位ギリギリで挑戦してくれたのは~・・・
こちら!!
100730NA.jpg
・・・途中合流してくれました~!!
違うかっ!!
本当はこちら~!
100730NA%20%281%29.jpg
こちらの姫路っ子さん達です!!果敢に激流に突っ込んでもらいました★
100730NA%20%282%29.jpg
梅ちゃんボート!!
100730NA%20%283%29.jpg
まぃきぃボート!!
Mさんはあんなに怖がってたのに途中から楽しくなってきた~(笑)っていうてくれました。よかったよかった♪
100730NA%20%284%29.jpg
じゅんさんはあんなに飛び込まないっていうたのに飛び込みましたね^^
しかも一番余裕あるし!!
お昼ごはんの肉は楽しめましたでしょうか??
また機会があれば遊びにきてください☆

今日はどうもありがとうございました!
まぃきぃ・梅ちゃん・ナレシュ・ビム

コメントする