ボタン

毎日溶けそうな暑さですね~。
陸上は暑いですけど川の上は気持ちいいですね!
今日のツアーは久しぶりの女の子祭♪
キャーキャーと黄色い声が響いていました!
100722NP.jpg
みんな激流ポイントではホントいい顔、いい声ですね~(笑)
100722NP%20%281%29.jpg
泳ぐ特は仲良くシンクロしてみたり・・・★
100722NP%20%282%29.jpg
最初はちょっとの激流でもキャーキャー言うてたけど途中からこれくらいの激流へっちゃらりんこですね!
100722NP%20%283%29.jpg
タイタニックゲームはやっぱり限界まで挑戦しないとね!!
100722NP%20%284%29.jpg
ジャンプロックは上から見ると意外と高いですね・・・。
ビビらず思い切りが大切です!!

今日も楽しいツアーになりました。
日焼けしちゃってると思うからケアをしっかりしてくださいね!!
また遊びに来てください☆

まぃきぃ・ナレシュ・梅ちゃん

コメントする