ボタン

梅雨が明けてからほんとの一気に夏!!!になりましたね!
毎日道路の温度計は35度以上を指しています。
こんな暑い日には冷たい川でラフティングするに限りますね~♪
今日のツアー写真を載せていきますよ~。
100721NA.jpg
午前のお楽しみのサーフィン!
もうちょっと水が減るとさらに楽しくなるかもね!?
100721NA%20%281%29.jpg
こんな下り方もしてみたり♪
100721NA%20%282%29.jpg
今日はいっぱい遊んだね~!
ウィリーもしたし!
100721NA%20%283%29.jpg
タイタニックゲームもしたり!!
意外にコツがいりますね!
100721NA%20%284%29.jpg
飛び込みももちろんやっちゃいましたよ!

まぃきぃボートのお二人は先週の中止のリベンジできてよかったですね★
次はアメリカでもやっちゃいますか!?(笑)

また川で遊びましょ★☆★
ありがとうございました!
まぃきぃ・ナレシュ・梅ちゃん

コメントする