ボタン

こんにちわ!まぃきぃです!
昨日のゲリラ豪雨で朝起きたらハイウォーター~~~!!!でした!
そんな中来てくれたお客様はこちら~!
100702NP.jpg
会社のお仲間さん達です!
この中で今日の主役はモッチです。
いろんな出来事がありましたね・・・。
まさかあんなことになるなんて・・・ね(笑)
100702NP%20%281%29.jpg
飛び込みもやりましたよ~!
余裕がある人はこんな風にカメラにポーズ決めてくださいね♪
100702NP%20%282%29.jpg
さぁさぁ激流に突っ込んでいきますよ~!!
100702NP%20%283%29.jpg
これは一番最初の激流~!
みんな余裕の笑顔っすね!
100702NP%20%284%29.jpg
これが長良川一番の激流です!
波が高くて一番前の人は壁みたいにみえてるんでしょうね~!
100702NP%20%285%29.jpg
無事乗り越えられました~!
このみんなの安心した顔・・・♪
そりゃ、少し前にひっくり返ってたら心配もしますよね(笑)
まぃきぃ今シーズン最初のフリップはみなさんにプレゼントします(笑)
100702NP%20%286%29.jpg
まったりするとこはしっかりまったりしましょう~!

今日はモッチレスキュー劇が見れましたね!
貴重な体験です!!
今日はホテルで宴会・・・最初に寝るのは誰かな~!?
また遊びに来てくださいね♪

まぃきぃ・ナレシュ・アショク

コメントする