ボタン

どうも!!最近ブログでさんざんイジメられてるまっちょです☆
本日は雨が降っていますが、なんのその♪
気持ちは晴ればれでございます~☆
午前ツアーはわたくしめとパワンダイの超絶ホットトークで暖めさせて頂きました。。。?

さ~みなさん頑張っていきましょ~!!
0711%20np.jpg
いや~あたたまってまいりました!今ハワイ級!!

0711%20np%20%281%29.jpg
激流ポイントではレアな”はるるん”の喜ぶ声が聞こえました!
オオサンショウウオを見るよりもレアなものをあざ~~~~~っす☆

0711%20np%20%282%29.jpg
サーフィンもざっくりしまっせ~サーフィンでは何度もハル君を激流が襲いかかりました!
ボートから飛び出しそうな時も~~~~顔は平常心な顔(笑)

そっしてそっして何よりも今日一日はあなた様の笑顔に僕らは癒されました!
0711%20np%20%283%29.jpg
こまっちゃさん♪ 

お疲れさまでした!
次回はしゃべる内容を信用されすぎるガイドを目指して頑張りますんで期待してくださいね!

by まっちょ ぱわん まいきぃ うめ

コメントする