ボタン

おこんにちわわわん!まぃきぃです!
今日は夏!!!!!って感じの暑さ、お天気で自然とテンションが上がってしまいました!のは私だけ??ではないと思います!
さぁ今日来てくれたみなさんをご紹介~♪
100710NP.jpg
はい!まぃきぃボートのみなさん★
ズゴックさん!あなはた今日の私の中でMVPです!
まっちょボートのみんなありがとね♪
100710NP%20%281%29.jpg
はまゆうボート~!
出発前からテンションあがってますね~!!
100710NP%20%282%29.jpg
パワンボート★
パワンさんの優しいトーク堪能してもらえましたか?
100710NP%20%287%29.jpg
シャムボート!
最近お客さんに大人気のシャムさん。
日本語メキメキ上達してます!
100710NP%20%283%29.jpg
梅ちゃんボート☆
お一人顔うずめすぎ・・・じゃないですか?(笑)
100710NP%20%284%29.jpg
この人たちもっと顔しずめすぎちゃいますか?(笑)
100710NP%20%285%29.jpg
ゴールポイントで集合写真!
全員写ってるかは・・・分からないです(汗)
100710NP%20%286%29.jpg
最後~!
今日の一番の激流ポイント!
今日もまだまだいい波たってました!
水は少しずつ減っていってますが、川はどんどんきれいになっていってます!
一度清流長良川をご覧あれ~!!
今日お越しいただいた皆さん!どうもありがとうございました!
また川でお会いできることを楽しみにしています!

コメントする