ボタン

いつのまにか七月ですね~。夏ですね~。
今日も道路の温度計は35度と表示されてました。・・・真夏ですね~!!
どーも、まぃきぃです!
今日もホント暑かった!
そしていいツアーでした☆
100701NP.jpg
今日のVIPさん♪
いっぱい自然を堪能してもらえたかな??
100701NP%20%281%29.jpg
100701NP%20%282%29.jpg
二枚別アングルから激写!!
兄さん・・・(笑)お顔の半分がモザイクかかってますけど・・・!!ナイス!
後ろで潤子さんいい笑顔~!!
100701NP%20%283%29.jpg
兄さんばっかりじゃないですよ!
潤子さんもこの一枚・・・なかなか衝撃的ですよ(笑)
100701NP%20%284%29.jpg
ジャンプロックも楽勝でしたね!!
上から見ると意外と高い・・・!?
100701NP%20%285%29.jpg
ゴールポイントで一緒に写真~!

今日もマシンガントーク炸裂でノドからからです(笑)
最後の楽しかった~ってセリフを聞くと疲れなんかふっとんじゃいますね♪
またよかったら愛媛に帰省がてら吉野も挑戦しちゃってくださいね~☆
ありがとうございました!
まぃきぃ

コメント(2)

潤子&兄さんです!

いや~何度見てもこの写真おもしろいっすね~
わたしが水攻め&拷問しとるようw
帰ってきて寝てたんですが、起き抜けに見てふたりで大爆笑でしたー

ラフティング行きたいな~と思い続けてやっと今日実現!
まぃきぃさんのトークもあいまって、めちゃくちゃおもしろかったです!!
今度はオススメ吉野川で1日ツアー行ってみたいです♪
来年結婚するので、結婚式のスライドショーでこの写真をと…ニヤリです。
兄さん、ヤメテクレだそうです。笑
(潤子)

何回みてもワロチwwwオレあほ丸出しwwwww
(兄さん)


今からラーメン食べにいってきます!
まぃきぃさん、まっちょさんあざした~~~~!!!!
(ふたり)

潤子さん・兄さん
コメントありがとうございます。
いや~楽しいツアーでしたね~♪
ぜひぜひ結婚式で使ってくださいよ(笑)
そこは潤子さんの権力を使って・・・(笑)
これを機に川の魅力に染まっちゃってください★
どもありがとうございました!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 潤子さん・兄さん コメントありがとうございます。 いや~楽しいツアーでしたね~♪ ぜひぜひ結婚式で使ってくださいよ(笑) そこは潤子さんの権力を使って・・・(笑) これを機に川の魅力に染まっちゃってください★ どもありがとうございました! 続きを読む
  • 潤子&兄さんです! いや~何度見てもこの写真おもしろいっすね~ わたしが水攻め&拷問しとるようw 帰ってきて寝てたんですが、起き抜けに見てふたりで大爆笑でしたー ラフティング行きたいな~と思い続けてやっと今日実現! まぃきぃさんのトークもあいまって、めちゃくちゃおもしろかったです!! 今度はオススメ吉野川で1日ツアー行ってみたいです♪ 来年結婚するので、結婚式のスライドショーでこの写真をと…ニヤリ 続きを読む