ボタン

こんちは!長良川仲良しガイドさんの面々です☆
今日のスペシャルなガイドさんは~~~~~
001.jpg
はまゆ~♪うっふん!!どうも☆こににちは!

本日も長良川は大晴天!スタートポイントから既にたくさんの
お客さんが、スイミング~!!
そんでもってテンションがあがりまくっておりました☆
やっぱり週末は盛り上がりますね~

激流ポイントでは!!↓
写真はあらためてアップしますよ!!


時にはジャンプ☆
009.jpg
ってあれだけ股を開いたら○○○が痛いよって言ったのに・・・(笑)

015.jpg
そしてそしてときには長良川の名水をドリンクターイム!!

長良川を多方面から味わって頂きました☆
いかがでしたか?みなさま!
次回は更に深く味わってください!
そんでもって次回こそオオサンショウウオに会いに来て下さいね。

ではではまったきってくっださいね~
025.jpg
by まっちょ


コメントする