ボタン

こんにちは★

今日は昨日の雨の影響で中止寸前の水位ではありましたが、皆さんの日頃尾行いがいいせいか、ツアーを遂行出来ました!!

いい具合に激しめ激しめの水量でしたね 笑

そんな中、皆さん遊んだりして、まったりしていました★

まずは、梅ちゃんボート◎

blog%20tate.jpg

くつろぎ過ぎです 笑

blog%200619%20%282%29.jpg

かたちゃんボートもまったりですね~

皆さん川の流れとは裏腹にみなさんほんとまったりしておりました◎

んで、はまゆうボート!!

blog%200619.jpg

皆さんの笑顔に完全に癒されましたはまゆうです★

今日は、しっかり流れを堪能できましたので、次回は遊びを堪能できるといいですね★

またお待ちしております!!

byまっちょ まいきぃ 梅  ナレシュ シャム 片ちゃん はまゆう

コメント(2)

土曜はありがとうございました!
東尋坊で無事に辰夫を発見することできました!笑

無事発見出来ましたか⁈笑
僕が言ってた意味がお分かりになったと思います★
「東尋坊Tシャツ」は買いましたか?ぼくは買いましたよ 笑

海鮮丼はうまかったすか?
長良の鮎もくいにきてくださいね★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 無事発見出来ましたか⁈笑 僕が言ってた意味がお分かりになったと思います★ 「東尋坊Tシャツ」は買いましたか?ぼくは買いましたよ 笑 海鮮丼はうまかったすか? 長良の鮎もくいにきてくださいね★ 続きを読む
  • 土曜はありがとうございました! 東尋坊で無事に辰夫を発見することできました!笑 続きを読む