ボタン

こんちゃ~!まぃきぃです!!
今日はホントいいお天気で気温もぐんぐん上昇↑↑↑!!!
そしてメンツは男男男~の中に女♪
今日のサーフィンもハマリまくり☆
ツアーはこんな感じィ~!!
100612NA.jpg
今日はおサルさんがいっぱい川岸を走ってました!
わかるかな??
100612NA%20%281%29.jpg
いい天気で気持ちよすぎていっぱい泳ぎましたね~!
まだまだ元気なはず!

それから・・・
100612NA%20%282%29.jpg
水かけもいっぱいしました~!
やっぱり男祭りツアーは迫力ありますね~!

さらにがっつり・・・
100612NA%20%283%29.jpg
サーフィンもやっちゃうよ!
今日もみんなに長良川のおいしい水を堪能してもらいました!

最後にゴールポイントで
100612NA%20%284%29.jpg
集合写真♪
浜松から弾丸日帰りツアーありがとうございました!
次は水の多い長良川に挑戦してみますか!?
今日より真剣な顔のまぃきぃが見れちゃうかもよ!?(笑)

今日はありがとうございました!

まぃきぃ・まっちょ・ナレシュ・シャム

コメントする