ボタン

まいど~!まぃきぃです!
今日も暑いですね~><
今日のお客様も熱い方ばかりでした!!
今日のツアーです!!見てって下さいな♪
100605NP.jpg
まずはまぃきぃボート!!
のんびりなのか激しいのか・・・よくわからない不思議な雰囲気のボートになりましたね(笑)
100605NP%20%281%29.jpg
こちら3人娘さん。
とりへ・・・『飛べない鳥は・・・・』
この先のお答えはみんなにお任せしま~す!
100605NP%20%282%29.jpg
お二人さん☆
途中お亀さんがあいのりしてきました!
じゅなチャンやっけ?短い付き合いやったけどね(笑)
100605NP%20%283%29.jpg
はまゆう&まっちょボートはこれまた熱い熱いおじさま?おにいさま?ボート!!
100605NP%20%284%29.jpg
ゴーグルはかなり役にたってましたね!
100605NP%20%285%29.jpg
いっぱい泳いできっと帰りのバスは爆睡やったでしょう~♪
100605NP%20%286%29.jpg
ゴールポイントで集合写真☆

今日も楽しいツアーになりました!
また次回は水が増えまくった時を狙ってみてください!また違う長良川を堪能していただけるはず!!!
ありがとうございました!!!

まぃきぃ・まっちょ・はまゆう・シャム

コメントする