ボタン

こんにちは!珍しく”まっちょ”です!
長良川は本日よろしゅ~な水量です☆

どんなんかって??
スペシャルカメラマン 梅ちゃんが撮った写真で紹介していきますよ~!!!

100620np%20%281%29.jpg
ざっぶ~ん!!どやさどやさ~!!

次々とボートが突入していきます♪
さ~今度はビシャールさんボート!
行っくよ~☆
100620np%20%283%29.jpg
でもって~
100620np%20%284%29.jpg
っと・・・

ん??
んん??おっっおっおぃぃぃぃぃ~~~
100620np%20%285%29.jpg
ひえ~!!!!!!! ゴボゴボ ゴボゴボゴボゴボёдЩゝ℃Я・・・・・・
100620np%20%286%29.jpg
得意のクロールを見せ付けるチャンスっす!!!
そしてキャメラマン梅ちゃん大興奮!!!
って違うか(笑)

でもでも上がってくると
100620np%20%287%29.jpg
パドルあげて~!!!!!

いやはやこれぞ this is rafting !! ですな。
次回はもっともっとスッペシャルな写真を梅ちゃんが提供してくれること間違いなし!!
みなさんハードルを最大限上げてまたまたお越しください☆

そうそう今度は鮎料理をお昼に食べれる

コメントする