ボタン

どーもどーも、最近さわやかになろうと色々イメチェン中のまぃきぃです!
今日は雨が降りそうな重い雲・・・の下にそんな雲を吹き飛ばすかのようなテンションの大学生達が集まりました~!!
元気な元気な若者パワーにまぃきぃ・ナレシュも負けじと盛り上がってきましたよ~!!!
ツアーの写真はこんな感じ!
まぃきぃボート★
バリボーサークルだけあって体力もテンションもアゲアゲでした!
貴重なウィリー写真はなかったです・・・。ごめんね(笑)
ナレシュボート!
今日はなんと二人もラッキーな人がいましたね!
ナレシュとの愛のロープはずっとつながってるはず(笑)
100620NA%20%282%29.jpg
珍しいアングルからの一枚。
この遊び結構落ちる人多いよ~!腹筋命!
100620NA%20%283%29.jpg
飛び込みでのナイスなパフォーマンス!
『命』にはなってないけどいい飛びっぷりです!
100620NA%20%284%29.jpg
High bridgeのみんなとガイド達・・・☆

お昼から雨が降ったり止んだり・・・BBQは無事にできたのでしょうか??
次はもっとも~っときれいな長良川の時にでも遊びに来てくださいね♪
今日はどうもありがとうございました!

コメントする