ボタン

今日は昨日の雨のおかげで!!!なななんと!!
ハイウォーターツアーでした~☆
お昼からも楽しい~ツアーでした!
メンバーも全員元気モリモリ!!
100619NP.jpg
まぃきぃ・まっちょ・梅ちゃんボートのメンバー☆
同期メンバーでちょくちょく集まってるそう・・・♪
うらやましい限りです!
100619NP%20%281%29.jpg
はまゆうボートのみんな!!
ここまで見てだいたい気づいてる人もいると思うけど・・・次!
100619NP%20%282%29.jpg
ナレシュボートのみんな!!
ここのボートは奇跡が起きたね(笑)
いやはや・・・心に残る思い出になりました(笑)
さぁこれを見て気づいた人もいるでしょう。
はい!今日も男祭り~!!!
今日の水の量とメンバーは神様が決めたような素敵なメンツでしたね。
100619NP%20%283%29.jpg
のんびり遊んだりもしたよ!
これはまぃきぃが勝手につけた名前は・・・
『信頼と裏切りの輪』
さぁ・・・誰が裏切るかは来てみないとわかりませんね!
100619NP%20%284%29.jpg
今日の激しかったところはここ~~~~!!
けむしの瀬!
今日はなかなかでかかったですね!
今も雨が降っているので明日もいい感じになりそうな予感・・・♪

梅雨入りして水も毎日豊富です!ぜひこの機会にまたまた遊びに来てください!!

今日お昼から来てくれたみなさん、ありがとうございました!
また全国いろんな川があります。
遊びに来てくださいね★

コメントする