ボタン

こんにちわ~本日の長良ブログ担当のはまゆうです!!

今日は水量も水も綺麗な上に、天気は晴れという最高のコンディションでした!!

そんな中本日いらしたのは、最高にハイテンションの女性陣!!

出発前に仲良くみんなで集合写真★

0617hamayu%20%283%29.jpg

今日のガイドは新人のさっちゃんです!!

0617hamayu%20%284%29.jpg


てゆうのは冗談ですwww

それはさておき、激流ではみんなのチームワークの良さはバツグン!!

どうぞ見てやってください◎

0617hamayu.jpg

こんな感じに激流に突っ込んで行きましたけども、この後ボートがひっくり返りそうになったのはここだけの話www

マー君は僕の真剣な顔が見れたかもしれないですね★

無事にJump Rockからの飛び込みを終え、ハイチーズ★パシャリ

0617hamayu%20%282%29.jpg

最後は、なぜかEXILEってゆうオチになりました 笑

元気な皆さんに圧倒されっぱなしのはまゆうでしたが今日も楽しくツアーができました◎

ありがとうございました!!

by長良スタッフ一同

コメントする