ボタン

グルメ横丁の前のベンチで話す美男美女が本日のお客様hi-さんha-さんでしたwww

このFirst Inpactは忘れることはないでしょう…

サクランボ狩りかラフティングかで悩んでラフティングを選んでくださったお二人…ラフティングを選んでもらって間違いなかったんではないでしょうかwww

序盤、健全に見えたha-さんは、シャムがツボなのか終始ヘラヘラしていましたね◎

hi-さんは川に入る気のなかった僕を何回も突き落としてきましたねwww

ってな感じで、まずはhi-ha-シャムはまゆうのBESTショット!!

0613np.jpg

最初の瀬を下る前から二人とはシャムさんを含めかなり仲良くなれました★

そんな二人にはダッキーへご招待◎

本当に仲の良さそうな二人には、思わず涙がポロリのはまゆうでしたww

0613np%20%282%29.jpg

数々の遊びをこなし、びしょ濡れになったところでハイチーズ★

0613np%20%283%29.jpg

最後は密林を歩く二人を激写ですww

0613np%20%284%29.jpg

この後二人は「ホタルを探しにいく…」と言い残して密林の中へ消えて行きましたとさ 笑

是非、他の河川か長良川に舞い戻ってきてください!!

楽しい時間をありがとうございました!!!

はまゆう&シャム

コメントする