ボタン

はいのはいのは~い!
まぃきぃだすよ~☆
今日の朝は男祭りだよ~!
天気もよく長良川もびっくりするくらい水が澄んでてテンションぶち上げです!!
今日のツアーはこ~んな感じ~!!!
100530NA.jpg
安全説明の一部・・・これがラッコのポーズです!
流される時はこんな姿勢で流されましょうね!!
100530NA%20%281%29.jpg
今日の仲良しメンズさん達~!
100530NA%20%282%29.jpg
高所恐怖症でもがんばって飛び込みますよ~!!
100530NA%20%283%29.jpg
出てきたらこんなお顔になるんですよ~(笑)
よくがんばりました♪
100530NA%20%284%29.jpg
激流ポイントはこ~んな感じ。
ギリギリまで漕いで勢いつけたほうが楽しいよ~!!
100530NA%20%285%29.jpg
今日のサーフィン★
ナレシュさんがんばって漕いでいきましたがぁ・・・・
100530NA%20%286%29.jpg
ぶりりりりぃぃぃぃぃぃぃん!!
男8人長良川へ消えていきました・・・とさ♪
メガネなくならんでよかったです(笑)

たくさん遊んでもらえたと思います!楽しかったと思います!
ハマってもらえたかしら??また遊びに来てくださいね~!!
今日はありがとうございました!
ナレシュ・まぃきぃ・大善

コメントする