ボタン

こんにちは長良川まっちょです♪
今日は来年へ向けたトレーニングです!
とはいうものの、今日はスゴイ冬型大雪。

悩んだものの、トレーニング生の熱い気持ちに負け
開催しました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20023.jpg
ポンプアップしていたらどんどん積雪!?自分たちの装備を周りに置いていたら
雪に埋もれて探し回ることに(笑)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20025.jpg
行ってきます!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20032.jpg
どんどん積雪でも頑張ってます!ポテさん♪

たくさんの重りを載せてサーフィントレも、
泳ぎトレも!!!!っと言いたいところですが、
やめときました(笑)

そしてそしてゴール!!!!!!
あ、あれ??ゴールポイントから上がる道がないよ!!??
そして
↓↓↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20039.jpg
雪をかきながら歩行。ラッセルっすね☆
いやはや楽しかった、そしてなんだかんだで4時間近く漕いでいたため
手足が凍りそうでした。

来年に向けてビックスマイルスタッフも頑張ってますよ~!!!!

コメントする