ボタン

3連休二日目!!今日も秋晴れ!!いい天気です!!
水はカナリ冷たくなってきましたがまだまだ厚着していけばへっちゃらね♪
091011NP.jpg
スタートポイントでの一枚!!
このあとこのうちのお二人は・・・・
いやぁいい経験しましたね♪
091011NP%20%281%29.jpg
8人組さん!!元気でした!!
ゴーグルばっちりですね!!
091011NP%20%282%29.jpg
飛び込みポイントでの一枚!
光の中に飛んでいってるみたい★☆★☆
091011NP%20%283%29.jpg
激流前に一枚!
光に導かれてどこへいく・・・
091011NP%20%284%29.jpg
水の中から生まれてきました!!
右の人・・・いい顔です(笑)
091011NP%20%285%29.jpg
水の中から助け出されました!
女の子3人がかりでがんばりました!!
091011NP%20%286%29.jpg
これは・・・助けられてる?沈められてる??
完全男性限定の遊びです!!勇気のある方はぜひまっちょボートへ!!!
091011NP%20%287%29.jpg
激流の中へ行きますよ~~~~!!
091011NP%20%288%29.jpg
BIGSMILE長良川ではお祝い時はもちろん、どんな時でも胴上げできます!!
上げられて投げられたい方はぜひ長良川まで遊びにきてね♪

実は今日で今年がんばってくれたビムとラビンとナレシュはツアー終了です・・・。
もうじきネパールに帰ります。
今季ビム・ラビン・ナレシュボートで楽しんだ方。絡まれた方。本当にありがとうございました!!
どうしても彼らに会いたい場合はネパールへ・・・(笑)
また来年ビム・ラビン・ナレシュは日本に来るでしょう!
会いたくなったらまた川に遊びにきてね~~!!
今日は本当にありがとうございました!!!

コメントする