ボタン

本日、長良川AMツアー!!!
今日で10月も最後という日にたくさんのお客さんが遊びにきてくれました!
みなさんサーフィンでずぶ濡れになって遊んで楽しんで頂けたみたいで♪
ツアーの一部をご覧あれ♪

まずはダウンリバーの様子を♪
つかまりながらもカメラ目線で!
091031NP.jpg

ガールズチームもVサイン♪
091031NP%20%281%29.jpg

ここからはサーフィン特集!!
まだまだ余裕のカメラ目線♪
091031NP%20%282%29.jpg

がっつりロープをつかんで!
091031NP%20%283%29.jpg

中の様子はこんな感じ♪
091031NP%20%284%29.jpg
091031NP%20%285%29.jpg

ちょっと攻め過ぎるとこんな感じ♪
若干1名はホワイトウォーターの中へ。。笑
091031NP%20%286%29.jpg

はしゃいだ後はのんびりと。。
091031NP%20%287%29.jpg

最後はみんなで記念撮影☆
091031NP%20%288%29.jpg

みなさんほぼ貸切の長良川を満喫して頂けたのでは?
サーフィンもたくさんできてガイドも楽しんじゃいました!
そして・・
本日をもって2009年長良川ツアーは終了しました!
今シーズンも大きな事故もなく無事に終えることができました!
遊びにきてくれたたくさんのお客さん本当にありがとうございました!
みなさんが見せてくれたBIGSMILEは忘れません!
来年、また長良川で会いましょう♪

091031NP%20%289%29.jpg

by まっちょ せんちゃん まいきぃ かたちゃん UME


コメントする