ボタン

本日、長良川AMツアー!!
いや~今日は激しかったですね~!
みんなサーフィンでポンポン落ちてましたね~!!
みんなの大笑顔と苦しむ(?)顔をご覧あれ♪

まずは、朝一発目の三段の瀬!
朝から容赦なく襲いかかってきますよー!
BIGSMILE%20010.jpg

ここからはサーフィン写真♪
こんな感じでボートはバンバン揺れてボートの中はお風呂状態!
BIGSMILE%20071.jpg

こちらのお客さんは完全にマッチョに抱きついてますねぇ♪笑
BIGSMILE%20069.jpg

お客さんがいっぱい2でもガイドはカメラ目線で♪笑
BIGSMILE%20076.jpg

激しすぎてパドルもこんなん。。
BIGSMILE%20074.jpg

本日の愉快な仲間たち♪
BIGSMILE%20087.jpg

今日は激しく楽しいツアーでみなさん満足して頂けたのでは?
みんなの長良川に吸い込まれていくときの顔は忘れません!笑
長良川にもまれたいときはまた遊びに来てくださーい!

むねさんのラフティングはPMへと続く。。
BIGSMILE%20022.jpg

コメント(3)

きょうゎ、長良川ラフティングに初参戦

同じ職場のみーちゃんイチオシ

朝からでどうなることやらと思ってたら、すごい晴天になってよかったです

全くの未知の世界で

ワーワー叫びまくり
景色もよくぃいなぁって思ってたら…[サーフィン]

ぶっちの中でゎめちゃくちゃはまりました

船風呂とでも命名しましょう

あの船風呂ゎまたやってみたいです


うめちゃん、おっくん、まっちょさん。きょうゎ、ほんとぅにありがとうございました

コバちゃんが船風呂になる前に毎回沈んでたのが忘れられないです!いやいや楽しかった!また是非遊びましょうね!

うめチャン&おっクン&まっちょサンへ

寒い中お世話になりました(^O^)/みぃチャンは2回目
天気はお陰サマでいい感じになってよかったです↑↑

筋肉痛が激しく…サーフィンは死ぬかと思ったけど↓
みんな楽しかったみたぃで(^ー^)また行くカモ…です!!

こばチャンは来週いく…(噂)

最後に、ぽたぽた焼き…おぃしかったです(^^ゞ

ホント面白かったです↑↑ありがとぅござぃました!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • うめチャン&おっクン&まっちょサンへ 寒い中お世話になりました(^O^)/みぃチャンは2回目 天気はお陰サマでいい感じになってよかったです↑↑ 筋肉痛が激しく…サーフィンは死ぬかと思ったけど↓ みんな楽しかったみたぃで(^ー^)また行くカモ…です!! こばチャンは来週いく…(噂) 最後に、ぽたぽた焼き…おぃしかったです(^^ゞ ホント面白かったです↑↑ありがとぅござぃました!! 続きを読む
  • コバちゃんが船風呂になる前に毎回沈んでたのが忘れられないです!いやいや楽しかった!また是非遊びましょうね! 続きを読む
  • きょうゎ、長良川ラフティングに初参戦 同じ職場のみーちゃんイチオシ 朝からでどうなることやらと思ってたら、すごい晴天になってよかったです 全くの未知の世界で ワーワー叫びまくり 景色もよくぃいなぁって思ってたら…[サーフィン] ぶっちの中でゎめちゃくちゃはまりました 船風呂とでも命名しましょう あの船風呂ゎまたやってみたいです うめちゃん、おっくん、まっちょ 続きを読む