ボタン

せんちゃんです!

今日のお客様は、午前・午後両方に予約をしてくれ
さらに、午前・午後共に貸切りとなった幸運なお2人!
しかも!!

せんちゃん指名!!

台風の影響も少なく、水量も最高、天気も最高でホント楽しいツアーとなりました!!

1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
スタート時、ちょっと爽やか風に。。。
飛び込み時、思い切り良く・・・

1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
ホント、いい水量で楽しかった!!
当然、波も大きいし、波の音も大きいので、音声のみで楽しんでもらいました!!
2人とも、この時は(も)女の子に戻ってはしゃいでくれましたねぇ。。。(笑)
と、言うことで今日の2人の「女の子」ぶりを・・・
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%289%29.jpg
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2812%29.jpg
そして、
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
いい顔です!!(笑)
そして、最後に・・・
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2813%29.jpg
・・・もう少し、丁寧に・・・(笑)

さて、今日は2人貸切りということで。。。
もちろん出ました!ダッキー!!
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
梅ちゃん先生も指導の下。。。2人はカナリ上達し、
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
不安定なダッキーの上に立つことが出来るようになりました!
その後、さらに上達し。。。
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2817%29.jpg
このせんちゃんを落とすまで成長してくれました・・・
もちろん、この後全員落ちていますが。。。(笑)

ホント、午前・午後両方に参加し、毎年たくさんラフティングに来てくれありがとう!
また来シーズン?いや、今年(笑)?
川で会いましょう!2人ならもう少し練習したらダッキーで一緒に下ることできるかもね!!
楽しみにしてますね!
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2815%29.jpg

おまけ・・・
1009N%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg

お疲れ様でした!!


コメント(3)

せんちゃん。。9日はお世話になりました☆
午前・午後共せんちゃんボート貸し切り!!!めっちゃ贅沢!!
天気も良かったし、いっぱい遊んで・写真もいっぱい撮ってもらって・いっぱい笑って・・・ほんまに楽しすぎる1日でした♪♪
ダッキーにも乗れたし★
次、会う時までにはダッキーから落ちないようにバランス感覚養っておきます!!!
楽しい時間はあっという間に終わってしまってちょっと寂しいけど、思い出いっぱい出来たので良かったです。。
またせんちゃんボート乗りに行きま~す♪
最後に・・せんちゃんを始め、梅ちゃん・ラビンさん・ナレッシュさん・ほんまにありがとうございました☆★☆

☆★せんちゃーん・梅ちゃーん・ラビンさーんへ☆★

昨日は午前・午後と1日めちゃめちゃ楽しませてもらって、本当にありがとうございましたッ!!!!!ヾ(^▽^)ノ

念願の長良川せんちゃんボートが1日貸切なんて、ほんま最高でした!!!
お天気にも恵まれ、改めてうちら2人の日頃の行いの良さを感じましたヽ(´ー`)ノ笑

いっぱい喋って笑って、たまに漕いで、まったりして・・・

楽しすぎて、帰りはめっちゃ寂しくなったけど、またそのうち川に出没すると思うので、その時は相手してな~!!!


梅ちゃんもダッキーのご指導ありがとぉ☆
あと、頭から水かけまくってごめんなぁ(笑)
ラビンさんも良い写真をたくさんありがとう(*^-^)ノ

楽しい時間くをほんまにほんまにありがとうございましたッ♪
またせんちゃんボートに乗れる日を楽しみにしてます!!!!

最後の写真・・・笑
「はい、カメラぁぁ~!!!!!!」

>みや&ももえ

書き込みありがとね!
ホント、楽しい1日でした!

何だか、午後コースは笑いのほとんどをラビンに持っていかれたような・・・(笑)
次回までに何か新しいポーズを考えときますわ!
もちろん、2人で考えてくれてもいいんだけどね!

ではでは、寒くなるけどこれからも頑張って外で遊ぼうな!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >みや&ももえ 書き込みありがとね! ホント、楽しい1日でした! 何だか、午後コースは笑いのほとんどをラビンに持っていかれたような・・・(笑) 次回までに何か新しいポーズを考えときますわ! もちろん、2人で考えてくれてもいいんだけどね! ではでは、寒くなるけどこれからも頑張って外で遊ぼうな!! 続きを読む
  • ☆★せんちゃーん・梅ちゃーん・ラビンさーんへ☆★ 昨日は午前・午後と1日めちゃめちゃ楽しませてもらって、本当にありがとうございましたッ!!!!!ヾ(^▽^)ノ 念願の長良川せんちゃんボートが1日貸切なんて、ほんま最高でした!!! お天気にも恵まれ、改めてうちら2人の日頃の行いの良さを感じましたヽ(´ー`)ノ笑 いっぱい喋って笑って、たまに漕いで、まったりして・・・ 楽しすぎて、帰りはめっちゃ寂しく 続きを読む
  • せんちゃん。。9日はお世話になりました☆ 午前・午後共せんちゃんボート貸し切り!!!めっちゃ贅沢!! 天気も良かったし、いっぱい遊んで・写真もいっぱい撮ってもらって・いっぱい笑って・・・ほんまに楽しすぎる1日でした♪♪ ダッキーにも乗れたし★ 次、会う時までにはダッキーから落ちないようにバランス感覚養っておきます!!! 楽しい時間はあっという間に終わってしまってちょっと寂しいけど、思い出いっぱい出 続きを読む