ボタン

お昼からはなんと2人貸しきっちゃいました~☆
今日のお客様は・・・見たことあるなぁと思ってたらちょうど一ヶ月前に来てくれた『まっちぃ』!!
まっちょ&梅ちゃんボートで楽しんだ彼女は今回ナレシュボートで楽しみに来てくれました!!
091005NP.jpg
いきなりダッキーにのってる二人の写真から(笑)
最初なかなか苦戦してたけど途中からかなりうまくなりました!!
091005NP%20%281%29.jpg
激流越えたっぽくみえません!?
091005NP%20%282%29.jpg
落ちないっていうてて挑戦したタイタニック・・・落ちないわけがないですね(笑)
091005NP%20%283%29.jpg
けむしの瀬!!
まっちぃ前来たときと全然違うでしょ!?
091005NP%20%284%29.jpg
ざんげの瀬~!!どどんと突っ込んで行きます!
091005NP%20%285%29.jpg
どっかぁ~ん!!
091005NP%20%286%29.jpg091005NP%20%287%29.jpg
さぁ、飛び込むのか!?どうなんだっ!?
・・・
091005NP%20%288%29.jpg
・・・行かんのかい(笑)

まったりのんびり貸切ツアーでしたがどうでしたか?
次はまたお仲間増やして遊びに来てください~☆
ありがとうございました!!

コメント(1)

 ☆ナレシュ・まぃきぃ・梅ちゃん 5日はお世話になりました★
今年2度目の挑戦v(^щ^)v
前回より 水かさが増していて同じコースなのに違った顔を
のぞかせてくれて しかも、貸切ツアーで思う存分楽しませてもらいました(^^♪。 ありがとう♪
ダッキーにも挑戦出来て楽しかったなぁ~ 
今回もっちを強引!?に誘ったから 不安がってて心配したけど 『楽しかったよ 良い思い出が出来た』 って言って
くれたの(´∀`*) 

またまた ひょこっと現れるかも!!!!!!!!!!!!
仲間が増えてるといいなぁ☆(*´∀`)b ★
                   
                    まっちぃでした

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  •  ☆ナレシュ・まぃきぃ・梅ちゃん 5日はお世話になりました★ 今年2度目の挑戦v(^щ^)v 前回より 水かさが増していて同じコースなのに違った顔を のぞかせてくれて しかも、貸切ツアーで思う存分楽しませてもらいました(^^♪。 ありがとう♪ ダッキーにも挑戦出来て楽しかったなぁ~  今回もっちを強引!?に誘ったから 不安がってて心配したけど 『楽しかったよ 良い思い出が出来た』 って言って くれ 続きを読む