ボタン

こんばんわ~★
もうすっかり秋ですね・・・。
でもいいお天気いい水量♪
そしていいツアー!
今日のツアーも楽しかったぁ!
091004NA1.jpg
今日のお客様★
東京から弾丸1泊2日ツアーできてくれました!!
めっちゃ仲良しでうらやましい☆
091004NA2.jpg
ちょっと遠いけど・・・なかなかのウェーブがたってました!
今日は『黒マッチョさん』の落ちっぷり・・・。素敵でした(笑)
0910004Na3.jpg
落ちてテンションあがったらパドルあげて~!!!!!
091004NA4.jpg
今日は飛び込みDAYですよ!!
ボートから前宙・バック宙の練習しまくり!!これはバック宙?
頭から落ちました(笑)
091004NA5.jpg
これは・・・前宙?
頭落ちでしたっけ??
091004NA6.jpg
これは・・・きれいな受身です(笑)
091004NA7.jpg
飛び込みは意外に高かったですね><
でもいい飛込みでした!
また3年後?たかさんのお子様成長を見に来たついでに来てください!!
お待ちしてますよ~~~!!!!

今日はホンマありがとうございました!!

コメントする