ボタン

せんちゃんです!

秋晴れ!!
暑い!!(暖かい??)
とにかくいい天気!!

と、いうことで久しぶりに川に出てきました!!
ここ数日、シフトの関係上陸上サポートをやっていたので。。。
実に10日ぶり!!
まぁ、そんな事はどうでもいんんですが・・・(笑)
今日のお客様は長良川午前をがっつり貸切!!
思い切り遊びすぎました!!

はい。では、今日のツアーの様子ですよ!!
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
貸切り2回目!!の幸運な二人・・・昨年も10月に長良川貸切りでしたね~!!
おそらく、狙ってます・・・(笑)

091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
今日はホント暖かく、気持ちの良い日でした!!
水に入っててもそれほど寒くなかったし!!最高!!!
そうそう・・・
下の写真は平然とピースしてますが・・・水中は・・・
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
こんなんなってます・・・てか、水めっちゃキレイです!!
今が一番キレイかな??
と、言うことで沈んでもらいました!(笑)
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg

で、貸切りなんで・・・いつも以上に長めのサーフィンを・・・
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2811%29.jpg
ん・・・??よく見えないでしょ・・・
二人は昨年も、同じ様になったんですよ!!
今回は・・・
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
溺れてます・・・(笑)

091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2812%29.jpg
今回は特別にダッキーでもサーフィンしてみました!
もちろん、落とす気マンマンだったんですが・・・
落ちた瞬間は・・・
残念ながら写真がないんです!!ごめんなさい!
でも、僕の心にはしっかり焼き付いてますよ!!


ホント、今日は楽しく半日を過ごすことが出来ました!
来年こそは吉野川にいけるといいっすね!!
吉野川でもがっつり自然を堪能して来てくださいね~
それでは、元気に越冬してください。。。
トルコのお土産ありがとう!!

今日のおまけ・・・
091029NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2813%29.jpg
自分大好きせんちゃんでした!(笑)

コメント(2)

昨日はありがとうございました!昨日もめちゃくちゃ楽しかったです!!やっぱり特にサーフィンが。あんなにたくさん皆と遊べてほんとに楽しかった!
せんちゃんをはじめ、まっちょ、まぃきぃ、うめちゃん、あとけいさ君、ありがとう☆
遊びつかれた片方は帰りの車中で寝ぐせがつくほど爆睡しておりました・・・

シーズンが終わってしまうのが寂しいですが、また来年も絶対行きます!その時もどうかよろしく!

PS.まっちょのあのTシャツは絶対忘れない(笑)

Tシャツ??何だったっけ??何着てたかも覚えてない(笑)また次回来た時教えてくださいよ~!!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Tシャツ??何だったっけ??何着てたかも覚えてない(笑)また次回来た時教えてくださいよ~!!!!! 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました!昨日もめちゃくちゃ楽しかったです!!やっぱり特にサーフィンが。あんなにたくさん皆と遊べてほんとに楽しかった! せんちゃんをはじめ、まっちょ、まぃきぃ、うめちゃん、あとけいさ君、ありがとう☆ 遊びつかれた片方は帰りの車中で寝ぐせがつくほど爆睡しておりました・・・ シーズンが終わってしまうのが寂しいですが、また来年も絶対行きます!その時もどうかよろしく! PS.まっちょの 続きを読む