ボタン

はいどーも~!今日も元気にラフティングしてきましたまぃきぃでっす!!
今日も元気な人たちがツアーに来てくれました!!
がっつり厚着して遊んできたよ~!!
091020NP.jpg
今日のメンバー!!
今日のサーフィンの犠牲者ともいいますか・・・(笑)
091020NP%20%281%29.jpg
今日のサーフィン~~~!!!!!
まぃきぃボートの人たち優秀です!誰も落ちなかったです(笑)
091020NP%20%282%29.jpg
こちらまっちょボートの中から!
何回もやって結果全員いなくなりました・・・
091020NP%20%283%29.jpg
まぃきぃボートもしっかり楽しみましたね♪
最後めぐが少し寒そうでした><
遊びすぎてごめんね~♪♪
091020NP%20%284%29.jpg
今日の主役!?パンダ君!
まっちょと2人きりになりましたぁ(笑)
091020NP%20%285%29.jpg
飛込みでの説明中。
すでに心折れかけてる人が何人か・・・?
091020NP%20%286%29.jpg
最初の人たちはぽんぽん飛んで行きました!!!
その後残りの人たちは・・・??
091020NP%20%287%29.jpg
ヘタレコールがかかってもへこたれません!!!
反省を込めてモザイクかけて謝罪です!!
次回は飛んでみせます!?

いやはやかなり体力使いましたが楽しいツアーになりました!
次回は吉野川に挑戦!?
体力つけてがんばって挑戦してくださいね♪
今日はほんまにありがとうございました!!

まぃきぃ・まっちょ
せんちゃん

コメント(3)

まっちょ・まぃきぃ今日はありがとぉでした☆

さっそくグロブ見てみたらホンマに写真載っててビックリしました!
今日はめちゃめちゃ楽しかったです☆
まっちょのせいでサーフィンで死にかけました(+o+)笑 

初ラフティングで最初は不安やったけど、まっちょとまぃきぃのおかげでめっちゃ楽しいラフティング旅行になりました(^J^)
ほんとヨイ思い出になりました☆★
ありがとぉ(^O^)/

JAJA スケベごめんよ~イジメすぎて!!!さすがにサーフィンから抜け出れなくなって焦ったね(笑)
みんな楽しんでくれたみたいでスゴクよかったっす☆
また来てね!

JAJA・スケベへ
コメントありがとうございます!
私は今回レスキューいっぱいした感じです(笑)
あんだけサーフィンしたのも久しぶりな感じでその日はかなりぐっすり寝れました。ありがとう(笑)
また遊びに来てね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • JAJA・スケベへ コメントありがとうございます! 私は今回レスキューいっぱいした感じです(笑) あんだけサーフィンしたのも久しぶりな感じでその日はかなりぐっすり寝れました。ありがとう(笑) また遊びに来てね♪ 続きを読む
  • JAJA スケベごめんよ~イジメすぎて!!!さすがにサーフィンから抜け出れなくなって焦ったね(笑) みんな楽しんでくれたみたいでスゴクよかったっす☆ また来てね! 続きを読む
  • まっちょ・まぃきぃ今日はありがとぉでした☆ さっそくグロブ見てみたらホンマに写真載っててビックリしました! 今日はめちゃめちゃ楽しかったです☆ まっちょのせいでサーフィンで死にかけました(+o+)笑  初ラフティングで最初は不安やったけど、まっちょとまぃきぃのおかげでめっちゃ楽しいラフティング旅行になりました(^J^) ほんとヨイ思い出になりました☆★ ありがとぉ(^O^)/ 続きを読む