ボタン

こんちは まっちょです!
レア登場ですたい!!今日はイッパイサーフィンしたで~楽しかったで~
ででで~!!!

今日の強敵はこちらの面々
091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87.jpg
さ~今日はどどどどSSSS なわたくしめの相手をしてください!

091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%283%29.jpg
まずは沈めちゃいます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%284%29.jpg
どっか~ん!
何がすごいかって??沈んでる人がかんなり鮮明に見える位水がキレイなんです☆
どですかで~!!??

そんでもってサーフィンのおしおきです
091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%285%29.jpg
うっへっへ、よく沈んでおります。

中の模様をお伝えします♪
091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%281%29.jpg
意外と満喫☆そして写真を意識し続けれるソウイチロウさん!

091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%287%29.jpg
な~んて笑いながら遊んでたら抜け出れなくなりました(笑)
まいきぃに助けてもらったで~
ありがとう☆まいきぃさん

そんなこんなで最後は逆にオシオキを
091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%286%29.jpg
イヤンで~♪

シーズンも終わりに近づきましたが、長良川の水の透明度は増しております!!
ソウイチロウさん!アッキーさん!まった来てね~
091020%20%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%20%282%29.jpg
byまっちょ

コメントする