ボタン

せんちゃんです。

今日もいつも以上に元気なせんちゃんです!(笑)

その理由は・・・

はい、特にありません。。。
すんません・・・

さぁ、気を取り直して、本日のツアーについて・・・
今日の午前もな、なんと!!
せんちゃんガイド指名!!
ありがとう!!と、言うことでいつも通り、長良川を全身で感じてもらいました!!

さて、今日の美人(?)でユーモアあふれるお客様は!
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
こんな感じです!もちろんこの後。。。
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
はい、ここまで!!この続きは予想通りのはずです!!

はい、長良川を堪能してもらうためには、これをやらねば!!
と、言うことでやってきました!"サーフィン!!”
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
こんな感じでまずはおとなしく・・・
で、この後・・・連続写真でどうぞ・・・
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
はい!出てきました!!(笑)結構長く水の中にいたんやね・・・
お疲れ様!!
サーフィンが終わった後はちょっとゆっくりと・・・ダッキーなんかを楽しんでもらおうかと。。。
そしたらね・・・
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
これが、
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%289%29.jpg
こうなって・・・
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2816%29.jpg
はい、この通り・・・ナイス落ち方!!!

あまり、落としてばかりだと寒くなっちゃうんで、
時にボート上でリラックスしてもらうことも・・・その時の様子は・・・
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2813%29.jpg091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2814%29.jpg
見て!!と、言わんばかりにこのケツ!!(笑)
そこまでリラックスしなくても。。。
そんなんしてる後ろで梅ちゃんが・・・
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2815%29.jpg
・・・(笑) ごめん!うめちゃん!!

いやいや、前回と変わらず、ホント楽しく、ちょっとエロい方達でした!
またいつか一緒にラフティングしましょうね!!
今年は無理でも、また来年!!

ほな、またね!!
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2810%29.jpg
091014NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2811%29.jpg

コメント(2)

せんちゃんへ。

またまたウチラのお相手してくれてありがとう!!前回から3週間後に来てしまったよ。一番最初もその3週間前で・・・私ってハマりすぎ!?

今回は前回の”美しさと笑いを兼ね備えている”メンバーがパワーアップして5人で笑いっぱなしで、ホント楽しかった!!しかも貸切だったしね。その”いつもより元気な理由”は、うちらのことが大好きだからだよね?(笑)

サーフィンも初体験だったけど何度も何度もやってくれてありがとう。寒かったけど笑いと若さで!?乗り切った!!
来年のポスターは是非ウチラのセクシーショット満載のポスターで!!午前も午後も両方あるから丁度いいじゃん。

きっと来年も長良川に来ます。せんちゃんも色々と大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってください!ホンット2回もお世話になりました!!うちらのこと忘れないでね。せんちゃんサイコー!!umeちゃんもありがと。

すみちゃんでした☆

P.S. あの後アズは実家に寄って無事に下着を装着できました(笑)近くて良かったね。

>すみちゃんへ
書き込みありがとう!!
そして、返事が遅れてすんません・・・

それにしても!今年3回のラフティング参加!!
すばらしい!!
そして、笑いとエロの融合・・・(笑)
最高に楽しかったですわ!!
まぁ、長良川は近いしいつでも遊びに来てくださいね!

すみちゃんをはじめ、みんなのことは
きっと忘れないっすわ・・・
インパクトが・・・
ねっ!!
では!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >すみちゃんへ 書き込みありがとう!! そして、返事が遅れてすんません・・・ それにしても!今年3回のラフティング参加!! すばらしい!! そして、笑いとエロの融合・・・(笑) 最高に楽しかったですわ!! まぁ、長良川は近いしいつでも遊びに来てくださいね! すみちゃんをはじめ、みんなのことは きっと忘れないっすわ・・・ インパクトが・・・ ねっ!! では!! 続きを読む
  • せんちゃんへ。 またまたウチラのお相手してくれてありがとう!!前回から3週間後に来てしまったよ。一番最初もその3週間前で・・・私ってハマりすぎ!? 今回は前回の”美しさと笑いを兼ね備えている”メンバーがパワーアップして5人で笑いっぱなしで、ホント楽しかった!!しかも貸切だったしね。その”いつもより元気な理由”は、うちらのことが大好きだからだよね?(笑) サーフィンも初体験だったけど何度も何度もやっ 続きを読む