ボタン

せんちゃんです!

今日も秋晴れ!!
最高に気持ちの良い日ですね!!

そんな秋晴れで心地よい日に今年4回目の参加となるお客様が来てくれました!
ありがとね!!

前回のラフティングで思い切りサーフィンにはまり、今日も・・・
と、言うことでやってきました!
しかも、午後ツアーがなく、協定期間も解除されたため、
いつも以上に長めに遊んできました!!
おかげで、せんちゃんの二の腕はパンパンです!(笑)
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
前回落ちた為、今回はホント余裕がありすぎ。。。

1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
これがサーフィン中・・・
ホント、余裕が・・・表情が・・・(笑)
鉄仮面!!これもミラクル!!

1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%289%29.jpg
・・・これも表情が・・・ホント・・・
どうしたんでしょう・・・???
ミラクル●さい●改め、ミラクル鉄仮面!!
楽しんでもらえてるのか、モキモキ(笑)してましたわ!!

もちろんサーフィンだけではなく、他にも・・・
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
ダッキーに乗って・・・揺らすと・・・
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
もちろん・・・
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
落とされてるのに・・・
こんなに笑ってくれるなんて・・・この笑顔が僕らガイドの心に火をつけることを
彼女達はまだ知りません。。。
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ホントいい顔してるよ!!
また来年も、この笑顔を見せに長良川に来てくださいね!!

ほな、今日も1日ありがとね!!
そうそう・・・
1013NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
ホント、高ケツ圧には要注意!!(笑)


コメント(2)

 
お疲れ様です!
この前は
お世話になりました(*´ェ`*)

とにかく
水が苦手で..
ちょっと怖かったけど
楽しい一日を過ごせました★
ゆり姉ちゃんに誘ってもらって
よかったなあと思ってます!
鉄仮面..゚.+(∞*′艸`q)

また来シーズンも
行けたらいいなあと思います◎
せんチャン!
マッチョさん!
うめサン!
ありがとうございました(*0ε<艸★)

>しおり

書き込みありがとう!!
返事が遅れてすんません。。。

水が苦手なんて・・・
その割りに結構長良川と戯れてなかったかな・・・(笑)
また来年もゆりと一緒に遊びにおいで!!

きっと、次回はゆり並みに長良川と戯れることでしょう・・・(笑)
ありがとね!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >しおり 書き込みありがとう!! 返事が遅れてすんません。。。 水が苦手なんて・・・ その割りに結構長良川と戯れてなかったかな・・・(笑) また来年もゆりと一緒に遊びにおいで!! きっと、次回はゆり並みに長良川と戯れることでしょう・・・(笑) ありがとね!! 続きを読む
  •   お疲れ様です! この前は お世話になりました(*´ェ`*) とにかく 水が苦手で.. ちょっと怖かったけど 楽しい一日を過ごせました★ ゆり姉ちゃんに誘ってもらって よかったなあと思ってます! 鉄仮面..゚.+(∞*′艸`q) また来シーズンも 行けたらいいなあと思います◎ せんチャン! マッチョさん! うめサン! ありがとうございました(*0ε<艸★) 続きを読む