ボタン

こんにちわ!まぃきぃです!!
今日は朝はほんのりくもりだったけどツアーが始まるころには太陽がでてきてくれましたね!!
着替えの時みんななんでこんな着込むんやろう・・とか思ってたみたいですけどそれは・・・
写真見ながら納得してもらいましょう!!!!
091018NA.jpg
今日来てくれたみんなで集合写真!
このナイロンジャケットの下は・・・ウェットジャケット2枚着てます!!
091018NA%20%281%29.jpg
最初の三段の瀬!!
一発目から水をかぶってもらいましょう!!!!
091018NA%20%282%29.jpg
たまにはのんびり・・・☆
この鉄橋は最近色を塗り替えてかなり鮮やかな青色をしています。
この先には今日のメインイベント!!!
091018NA%20%283%29.jpg
そう!円空というサーフィンポイントです!!
こんだけ水につかるなら厚着も必要ですよね~。
今日もたくさんの事件が起きました!!
この写真も事件が起きる直前です・・・
091018NA%20%284%29.jpg
そして・・・この銀色ヘルメット!!
保津川ガイドおっくんついに長良川に登場です!!
このサーフィンもいい感じにお客さんが沈んでいます(笑)
しかしこのあと・・・・・!!!
091018NA%20%285%29.jpg
おっくんなんで水の中にいる!?!?!?(笑)
落ちたのに意外にお客さんからかっこいい~~~の言葉・・・
まぃきぃちょっぴりジェラシーです(笑)
091018NA%20%286%29.jpg
こちらはガイド体をはって外からの写真!!
でも今日はそんなに寒くなかったですね♪
091018NA%20%287%29.jpg
ゴールしたらボートのおかたづけ!
ご協力ありがとうございました!!

まぃきぃ・おっくんボートの8人さん。この企画うまくいったなら来年も計画してくださいね~★

みなさん楽しんでもらえましたか??
また来年みなさんと川で遊べることを期待してますよっ!!
今日はほんとうにありがとうございました!!

まっちょ・うめ・まぃきぃ・おっくん
せんちゃん

コメント(2)

まぃきぃさんのボートにてラフティングを楽しんだ『ニシ』です。

初めてのラフティングむちゃくちゃ楽しかったです。
特にサーフィン最高でした!
久しぶりに自然を満喫できたので心も体も癒されました。
おかげで帰りの車ではぐっすり寝てしまう始末で(笑)

ホントにラフティング楽しかったので、まだラフティングをやったことのない人も誘ってまた来たいです!!

楽しませていただいたまぃきぃさんをはじめ、スタッフの皆様方ホントにありがとうございました!

ニシさんコメントありがとうございます!
ホンマ楽しいツアーでした!
みなさんのツアー企画は大成功ですね!?(笑)
どんどん人数増やしちゃってビックスマイルツアー貸切にしちゃってください(笑)
ありがとうございました~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ニシさんコメントありがとうございます! ホンマ楽しいツアーでした! みなさんのツアー企画は大成功ですね!?(笑) どんどん人数増やしちゃってビックスマイルツアー貸切にしちゃってください(笑) ありがとうございました~☆ 続きを読む
  • まぃきぃさんのボートにてラフティングを楽しんだ『ニシ』です。 初めてのラフティングむちゃくちゃ楽しかったです。 特にサーフィン最高でした! 久しぶりに自然を満喫できたので心も体も癒されました。 おかげで帰りの車ではぐっすり寝てしまう始末で(笑) ホントにラフティング楽しかったので、まだラフティングをやったことのない人も誘ってまた来たいです!! 楽しませていただいたまぃきぃさんをはじめ、スタッフの皆 続きを読む