ボタン

本日、長良川AMツアー!!
水位は下がる一方ですが、テンションは上がる一方ですわ!
ほっんとみんな元気で楽しいツアーでしたよ!
でわでわ、写真をご覧あれ♪

まずは、安全説明!
こんだけ真剣に聞いてもらえたらガイドも嬉しいですわ!
090922NA.jpg

出発前の一枚!
こちらのグループは最後まで1番元気でした!
090922NA%20%281%29.jpg

ボートに乗ったらこの大笑顔☆
090922NA%20%282%29.jpg

ボートに乗ったらこの大大笑顔☆
090922NA%20%283%29.jpg

今日の3段の瀬!
090922NA%20%284%29.jpg

こんな感じでドーン!!
090922NA%20%285%29.jpg

何がどーなってこーなったのか?
090922NA%20%286%29.jpg

何か違うけど。。
ま・いーやぁ!!
090922NA%20%287%29.jpg

今日のumeボートはほっんと大声出しました!
1.5倍疲れましたけど、めちゃ楽しんじゃいました!
みんなも楽しんでくれてたみたいでガイドは嬉しいです!
次回はPMコースで会いましょう!

by ume

コメントする