ボタン

090921NA.jpg
今日も秋空の中ツアー行ってきました~!!
090921NA%20%281%29.jpg
秋ですね~。。。
トンボも休憩しちゃいます!!
090921NA%20%282%29.jpg
水はそんな冷たくなかったね!
今日は元気な・・・そりゃあ元気なお客さんがいっぱい来てくれました!!
090921NA%20%283%29.jpg
最初は冷たい~~><っていうてたけどがんがん遊んでましたね!!
090921NA%20%284%29.jpg
このお顔・・・私一人で写真選んでる最中に大爆笑しました(笑)
素敵な画像提供ありがとうございました!!
090921NA%20%285%29.jpg
飛び込みは元気よく!!!
バンザイかきょつけかライフジャケットの肩口持って思いっきりためらわず!!
090921NA%20%286%29.jpg
無事飛び込めました!
ご帰還しました!任務完了ご苦労様であります!!!

まだまだいっぱい遊べますよ~~!!!!
また川に遊びに来てね!!

コメントする