ボタン

せんちゃんです。

2日連続でブログに登場!!
珍しいでしょ・・・(笑)

さてさて・・・
本日も秋晴れ(?)残暑(?)厳しい夏空・・・
結局夏なんですが。。。の中、ワイワイとラフティングをしてきました!!

日曜日ということもあり、天気もよく川の上は大混雑。。。
それでもがっつりお客様の鼻に水を入れてきました!!(笑)

0906%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今は笑顔なんですが。。。もちろんこの後。。。

0906%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
スタート時。。。この笑顔はもっと笑顔に。。。
もちろんガイドも笑顔です!

0906%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
これはまだまだ前半戦。。。

0906%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こちらの方はせんちゃんのエジキでしたね。。。
いつでも挑戦受付中!!

0906%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
こちらは、せんちゃんのたくらみに便乗してきたまっちょチーム。。。
この後、今日のビックスマイルチーム内唯一ひっくり返りました!!
一番手前の方。。。
アグレッシブに体重かけすぎですわ。。。

と、以上な感じで今日もはっちゃけてきてやりました!!
テンションアゲアゲな方、遅刻した方、朝からキムチラーメン食べて少し気分悪かった方。。。
色々なお客様がいてホント楽しいツアーでした!!

そういえば。。。
ここ1ヶ月ほど雨が降っていないような。。。
そろそろ雨が欲しいですね~と思う今日この頃。。。
もちろん、ラフティング中は今日みたいに天気が良いと最高ですね!!
でも、雨の日もお客様のテンションが異常に高くなり、それもまた面白い。。。

どちらにしてもラフティングはやっぱり面白いんですよ!!

またいつでも長良川に遊びに来てくださいね!!

ではでは。。。
今日も早く寝ますzzz
また明日。。。


コメント(2)

せんちゃぁん♪
今日はありがとぉございました!超楽しかったです★★
川で怖ぁい体験したのでドキドキしながらスタートしたけど…「優秀なガイド」に助けられ、岩から飛び込む程♪楽しめました☆
またっ絶対ラフティングしたいって思ってます!

>いずみ
書き込みありがとう!!
てか、川で恐い思いしたって。。。
何があったん!?
まぁ、それはさておき、優秀な(?)ガイドのおかげで楽しむことが出来てよかったね!(笑)

またラフティングしたいっすか!!
いつでも来てください!!
今回以上に楽しんでもらえるよう精一杯いじらせてもらいます!!
覚悟してや~!!
ほな、またいつか!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >いずみ 書き込みありがとう!! てか、川で恐い思いしたって。。。 何があったん!? まぁ、それはさておき、優秀な(?)ガイドのおかげで楽しむことが出来てよかったね!(笑) またラフティングしたいっすか!! いつでも来てください!! 今回以上に楽しんでもらえるよう精一杯いじらせてもらいます!! 覚悟してや~!! ほな、またいつか!! 続きを読む
  • せんちゃぁん♪ 今日はありがとぉございました!超楽しかったです★★ 川で怖ぁい体験したのでドキドキしながらスタートしたけど…「優秀なガイド」に助けられ、岩から飛び込む程♪楽しめました☆ またっ絶対ラフティングしたいって思ってます! 続きを読む