ボタン

久しぶりに登場のせんちゃんです!!

な、なんと!この時期に休日を頂くことができ
しっかりと体と心を休めてきました!!

と、言うことで今日のせんちゃんはいつも以上に元気です!
休日をとったこともありますが。。。
ホントは。。。
久しぶりに長良川の水位が上がったんです!!
通常水位よりも約10cm・・・それでも嬉しい!!波がでかくなりました!
そんな感じで昨日の夜からソワソワしてあまり眠ることが出来ませんでした!(笑)

さて・・・本題に。。。
本日は長良川午後ツアービックスマイルも長良川午後コースも両方を貸しきることができた
ホントに贅沢なツアーでした!

そんなラッキーなお客様
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

ラッキーついでに。。。
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ダッキーに乗ってもらいました!

さらについでに。。。
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
これはいらない・・・??

あいにくの雨模様でしたが、あまり寒くなく、ホント元気に水に入って遊んでもらいました!
恐るべし。。。貸切りパワー・・・
いや・・・ビックスマイルの装備のおかげですよ!!
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
こんなに走ってみたり。。。
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
落ちてみたり。。。

でもね。。。浮いてくるときは気をつけないと。。。
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こんなん出ましたけど。。。(笑)

それにしても今日はラフティング自体が面白かったですね!
しばらく秋の長雨。。。(らしい・・・)
じわじわと水が増えることを期待しています!
今週末あたりいいかもよ!!
最後に今日のケムシの瀬!
ダッキー初挑戦の梅ちゃんが必死で撮ってくれました!(ブレたけど。。。)
0930NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg

またね!!


コメントする