ボタン

こんちわ~!!まぃきぃです!
今日は雨・・・。
あ~あ・・・っていうてたらツアー始まったらまさかのまさか!止みました~~!!!!
日ごろのみんなの行いのおかげですね♪
今日も元気に遊びに行ってきましたよ~!!
090929NP%20%287%29.jpg
今日のまっちょボート~!!
見たことあるお客さんばっかりね~(笑)
このあとみんなはまっちょさんの餌食になりました。。。
090929NP%20%281%29.jpg
タニちゃん~!!きっとこれは川から産まれて来た瞬間の一枚ですね!!
090929NP%20%282%29.jpg
まっちょさんにい~~~~っぱい遊んでもらってもうおなかいっぱいなタニちゃん(笑)
090929NP%20%283%29.jpg
みんなのアイドルぐっちょんです♪
まっちょに会うのをそりゃぁ楽しみにしてたみたい(笑)
また京都でお仕事がんばってください!!!
090929NP%20%284%29.jpg
まぃきぃボート!!
こちらの二人は静岡から来てくれました~!
めっちゃ仲良しな二人・・・。
090929NP%20%285%29.jpg
二人一緒に落ちました!
やっぱ仲いいわ~♪
090929NP.jpg
今日の二人のニックネームは『カルビ』と『ロース』★
まさに肉の日にふさわしい二人のご来店!!
とりあえず・・・

090929NP%20%286%29.jpg
ボートの上で焼いてみましょか(笑)


今日は曇りだったけどそんなに寒くなかったですね!
楽しかったら~♪♪(←使い方あってるかな?)
カルビはもうじき結婚式。素敵な花嫁さんになるんやで~!!

また来年みんなお待ちしてますよ!!
今日はありがとうございました!!

コメント(5)

今日は皆さんお世話になりました~マッチョさんには散々いじられ、鼻から口から結構水飲みました。これが○○○なら...w
でも良い思い出になりました。楽しかったし、ホント来て良かったです!!
次回はお手柔らかにお願いします(=´ー`)ノ


昨日はお世話になりました^^
とっても楽しかったです♪
初めての体験で不安でいっぱいで、中止を望んでいましたカルビですが、体験出来てホントに良かったと思います!!
素敵なお嫁・・・上カルビになりまっす!!!!!!!!!!
('▽'*)b

ロースです!ラフティングめちゃ楽しかったです☆
久し振りに会えた親友と共同作業できて、より仲が深まった気がします。それもまいきぃさんと長良川のおかげです!!
ほんとにいい体験できました。
ぜひまた来たいです。
まだまだ霜降り肉のロースでした☆

男だったらまぃきぃ~と結婚します☆

まっちょ・まいきぃ・はなちゃん・ナレシュ昨日はどうもありがとう(^◇^)

久々に童心に戻って楽しんでしまいました。
川はとても綺麗で鮎もいっぱい泳いでいたし>゜)))彡
、思っていたより寒くもなく最高でしたよ!でも、まっちょがあれほどSとはなあ(;一_一)・・・想定外でした(笑)益々S振りに磨きをかけて、皆に川の楽しさを伝えていってくださいね!応援しております!!!

帰りは、いただいた割引券でゆっくり温泉に入って帰りました♡♡♡(*^_^*)

楽しい一日をどうもありがとう(●^o^●)

ロース&カルビへ♪
さっそくのコメントありがとう!!
次の日も楽しめましたか??
カルビの前日泣きのセリフを聞いて大爆笑してごめんね(笑)
次会う時は上カルビ・霜降りロースになって会えることを楽しみにしています!!
また来年・・・カルビに子カルビが出来てなかったらまた遊びに来てね~ww
まぃきぃもとっても楽しかったです♪♪

たにちゃん!!
ビールのことばっかり考えてたらあきまへん!
また鼻赤くなりますよ~

みきてぃ
僕のジェントルメンぶりに見とれたんでしょ!
いやいやまたボートの下に埋もれてしまいにきてください(笑)

ちなみにちなみに、僕はインチキガイドじゃないですからね~!!紳士ですから♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • たにちゃん!! ビールのことばっかり考えてたらあきまへん! また鼻赤くなりますよ~ みきてぃ 僕のジェントルメンぶりに見とれたんでしょ! いやいやまたボートの下に埋もれてしまいにきてください(笑) ちなみにちなみに、僕はインチキガイドじゃないですからね~!!紳士ですから♪ 続きを読む
  • ロース&カルビへ♪ さっそくのコメントありがとう!! 次の日も楽しめましたか?? カルビの前日泣きのセリフを聞いて大爆笑してごめんね(笑) 次会う時は上カルビ・霜降りロースになって会えることを楽しみにしています!! また来年・・・カルビに子カルビが出来てなかったらまた遊びに来てね~ww まぃきぃもとっても楽しかったです♪♪ 続きを読む
  • まっちょ・まいきぃ・はなちゃん・ナレシュ昨日はどうもありがとう(^◇^) 久々に童心に戻って楽しんでしまいました。 川はとても綺麗で鮎もいっぱい泳いでいたし>゜)))彡 、思っていたより寒くもなく最高でしたよ!でも、まっちょがあれほどSとはなあ(;一_一)・・・想定外でした(笑)益々S振りに磨きをかけて、皆に川の楽しさを伝えていってくださいね!応援しております!!! 帰りは、いただいた割引券でゆっ 続きを読む
  • 昨日はお世話になりました^^ とっても楽しかったです♪ 初めての体験で不安でいっぱいで、中止を望んでいましたカルビですが、体験出来てホントに良かったと思います!! 素敵なお嫁・・・上カルビになりまっす!!!!!!!!!! ('▽'*)b ロースです!ラフティングめちゃ楽しかったです☆ 久し振りに会えた親友と共同作業できて、より仲が深まった気がします。それもまいきぃさんと長良川のおかげです!! ほん 続きを読む
  • 今日は皆さんお世話になりました~マッチョさんには散々いじられ、鼻から口から結構水飲みました。これが○○○なら...w でも良い思い出になりました。楽しかったし、ホント来て良かったです!! 次回はお手柔らかにお願いします(=´ー`)ノ 続きを読む